買うより安い? 【簡単】通すだけのファーピアス作り

セールシーズン、あれやこれやと気になります。

 

モノを少なく生活したい・・・と思っているので、今年はこれ以上の洋服は買わずに過ごしたいです。

 

でも、服が少なくてマンネリ化すると、物欲が湧いてくるというジレンマ(汗

 

そこで、簡単インパクトのある小物で気分を変えようと、最近は楽天やらcreemaやらで、アクセサリーなどを調べていました。

 

この時期気になるのは、ファー素材のピアス。

 

自分でも作れそう?でも、難しいことはできないし、工具もない・・・

 

そこで、

「通すだけ、30秒で完成するピアス」

を目標に材料を揃えてきました!

 

通すだけファーピアスの材料

    • 30mmのカン付ボールファー×2
    • フープピアス1組
    • メタルパーツ1組

貴和製作所で税抜き840円でした!

通すだけファーピアスの作り方

フープピアスにメタルパーツを通し、次にカン付きファーを通します。

写真右側がピアスの前方なので、前方にファーが来るようにします。

完成です(笑)

 

通すだけファーピアスの着画

いかがでしょう?

ちょっとゴージャスなピアスが30秒で出来上がりました。

 

固定されていないので、また違うパーツを購入すれば、組み合わせ自由です。

夏はビジューやパール、べっ甲素材に変更すれば、一年中楽しめそう★

 

こんなパーツを使っても可愛いかも。

 

 

貴和製作所に行くと、違う意味の物欲が発生して大変です。

animo

一手間かけたピアスは、愛着が湧きますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください