【オーダー】twitterアイコンの刺繍たち

オーダーやプレゼントでtwitterアイコンを刺繍させていただく機会があったので、一挙に公開します!

なるべく忠実に、でも刺繍の細かさには限界があるので、折り合いを見ながら・・・がアイコン刺繍のポイントです。

アイコン→くるみボタンの刺繍①

ちゃちゃこさん

※画像をちゃちゃこさんのtwitterからお借りしています。

ヘアバンドと唇が可愛い”ちゃちゃこさん”のアイコンをくるみボタンに仕立てさせていただきました。

ちゃちゃこさんは悩めるお母さん&女性の味方。

ツイートに励まされる人も多いと思います。

ずばっと言う意見が爽快!

育児や働き方に疲れたら、ちゃちゃこさんのアカウントをフォローしてください。

 

アイコン→くるみボタンの刺繍②

ネコウマちゃん

※画像をネコウマちゃんのtwitterからお借りしています。

なんとも言えないシュール感と可愛さ漂うネコウマちゃんのアイコン。

帽子の「C」がポイントです。

夫婦で育休というこれからのスタイルを楽しんでいるネコウマちゃん。

ブログもtwitterもネコウマちゃんの可愛らしさが溢れています。

 

アイコン→刺繍のポーチ

ブロガー界では有名なクロネさんと奥様のトラネさん。

※イラストをトラネさんのHPよりお借りしています。

今はアイコンが違うのかな?

直接は存じ上げてなかったのですが、たくさんの方がフォローされているのでタイムラインでお見かけすることは多々ありました。

今回は、「クロネさんへのプレゼント」というオーダーを頂き、猫の形を最大限に活かしたポーチに仕立てました。

しっかり目の素材が良いのでは?ということで、チノ生地を使用した所・・・

固くて刺繍が過去最高に大変でした(笑

手に穴がたくさんあいた!

顔全体をポーチというのは、縫製がなかなか大変でしたが、良い挑戦になりました!

 

そして、これを機にtwitterでfollowさせて頂きました☆

ブログももっと頑張りたいな〜とモチベーションが上がります。

 

 

どのアイコンも、それぞれ魅力的で、いつもとは違う刺繍の楽しさがありました。

貴重な機会をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください